スマートフォン版はこちら

かない内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かない内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の病院、「かない内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 266-0031
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-22-6 根本ビル2F
電話番号 043-226-9917
診療科目 内科アレルギー科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かない内科 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉県 千葉リハビリテーションセンター 千葉県千葉市緑区誉田町1-45-2
坂の上外科 千葉県千葉市緑区土気町311
みどりのは 葉記念病院 千葉県千葉市緑区古市場町902-4
やまもとクリニック 千葉県千葉市緑区古市場町101-1
若新医院 千葉県千葉市緑区鎌取町131-34
あすみが丘7丁目クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘7-33-8
千葉南病院 千葉県千葉市緑区高田町401-5
吉原クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘東4-1-1
川村クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘1-19-2
おゆみ野南医院 千葉県千葉市緑区刈田子町308-12


おすすめ病院の口コミ

  • arionchor@yahooさん
    滝澤眼科 口コミ
    滝澤眼科は行徳に古くから有る眼科です。子供の頃からお世話になっていています。近眼が遺伝しているので、兄弟みな目が悪いのですが、みんなここでお世話になっています。設備も整っており、ちょっと変だと思ったら、すぐ検査すれば、目の病気も怖くありません。雰囲気が明るいので落ち着いて待っていられる安心感があります。また、めがねにするもコンタクトにするも、こちらで自分にあったものを選んでもらえますから、気楽に滝澤先生に相談してみるとよろしいかとと思います。
  • komo00さん
    城内皮膚科 口コミ
    博士号を持った珍しい女医さんの皮膚科です。
    人気でかなり毎日混んでいますね。
    うちは祖父母・私達家族6人みんなこちらにかかっていますが、毎度早口ですが、薬に関しても納得いくまで説明をしてくれます。
    非常に賢い先生!という印象ですが、決してよくある偉ぶったタイプではなく、堅実な先生という感じでしょうか。
    私は以前こちらでピアスも空けてもらいました。
    化膿することもなく、怖がっていた私に
    「綺麗になるためにちょっとだけ我慢ねー。カチンって音がするだけですよー」となだめられたのを記憶しています。
    かなりオススメしたい病院です。
  • hampemさん
    平野医院 口コミ
    平野医院は松戸駅西口徒歩3分ほど。内科・小児科のお医者さんです。
    先代の先生が金曜日にやってらっしゃいますが、その他の日は息子さん(40代くらい?)が診てくださいます。
    とても元気のいい日焼けした明るい先生で、行くと元気が出ます。数年前に建て替えたので、院内はとても綺麗です。
    内科と小児科がおそらく7:3くらいの比率かと見受けます。混んでいる小児科に行くくらいならこちらに行ったほうが待たなくて済むので、子供も私もこちらに通っています。
  • 会社員さん
    五味クリニック 口コミ
    便利です。電話しておけば薬だけ出しておいてもらえるので助かります。
  • れいさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    私は、産科(妊娠)でお世話になりました。病院はとてもきれいで清潔感があり、看護婦さんや医師の方は丁寧で親切でした。初診はどこの病院も一緒で予約はできません。もちろん次回からは予約OK。
    診察時も、エコーは毎回時間をかけ写真も毎回くれるので良い記念になり思い出です。時には、体重が増えすぎて怒られたりしましたが、ちゃんと言って下さるので助かりました。
    出産後の夕御飯が1日特別なメニューがあり、とても豪華で美味しかったです。退院後の授乳外来も丁寧に指導して頂いたので安心して帰宅できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かない内科の口コミ詳細ページ上部へ